TOP

風俗ホーミング体験談では、風俗関連の体験談を掲載しています。

南口にもヘルス店があった

新宿の南口にヘルスがあることを知らなかったのですが、この前偶然発見したので、気になって行ってきました。料金ぐらいは事前に確認しておき、あとは何もわからない状態で潜入。どんな女の子に当たるかだけが心配でしたが、それなりの子でした。上から目線ですが、付き合ってと言われたらとりあえず付き合うかなぐらのレベルです。とりあえず身を任せて服を脱がされシャワーに行きましたが、彼女のアンダーヘアーが荒れ放題です。まさに密林地帯といった感じで、人によっては興奮するかもしれません。私にはハマりませんでしたが、おっぱいは綺麗な形をしていて良かったです。よって、おっぱい中心の責めを決めて突撃すると、相手からアソコもいじってとリクエストが入ったので、渋々責めることに。かなり感度が良いのか、すぐにびしょびしょになり、湿地帯になりました。個人的にはケアをしてくれると嬉しいですが、感度がかなり良いので、責めるタイプの人にはオススメですね。

写真だけで帰られるのを阻止する方法か。こういうのもはじめて。

東京に出張ということで、五反田の風俗に行きたいと思い、まずはソープへ。五反田の繁華街は中心部にあるということで、ソープもそのあたりという間違ったインターネット情報を信じて行ってみるものの、実際はそこからかなり歩きます。時間を大切にするなら、中心部からは、迷わずタクシーが正解でしょう。お店では、ぼかし有の女の子写真が沢山並んでいました。こういうのは初めてです。スタッフは客を適当にあしらい転がす感じですので、行かれた方は覚悟の上でどうぞ。五反田はソープがそれほど多くはありません。既得権益化しているのかもしれません。売り手上位なのでしょう。まずは写真だけ見たいというと中に入れられ、女の子のプロフィールとぼかし写真を数枚見せられる。そのなかから気に入ったものを、上から3人ほど紙に書いてスタッフに提出。ここがちょっとめんどくさい。写真だけで帰られるのを阻止する方法か。こういうのもはじめて。ここまでまったくいい気分ゼロ。

求めたわけでもないのにキッスをしてきてくれた

まずは立ったまま抱きしめる→キッス→服の上からお触り。少々ずつ脱がしていく。ベッドへ倒し込んで服の上から愛撫プレイ。このあたりはシロートプレイ。攻守交代で女の子にも攻めてもらう。ここで女の子は素っ裸。キッス→乳首舐め舐め→フェラチオ→ローション騎乗位スマタ。全体的に丁寧だしうまいと思う。スマタはぬめりがなくジャリジャリ感で少々痛かったが、そう感じるのは個人差かもしれない。ここでもう一回OLコスチュームを着てもらうように頼む。女の子は嫌がったり面倒臭そうにする事もなく笑顔で応じてくれたのがうれしい。ブラウスの上からおっぱいをもみながらフェラチオで口内に精液どぴゅっと発射。シャワーを浴び、服を着る。ベッドでくつろいでいると、女の子が横に添い寝をしてくれて頭を寄せてくる。自然な感じで腕枕をするようになり、数分程度だが恋人っぽく雑談をした。帰り際、求めたわけでもないのに池袋の風俗嬢がキッスをしてきてくれた。これはちょっと嬉しいサービスだった。